FC2ブログ

良馬場注意報!

ポケモン・その他ゲームネタ、競馬ネタがメイン。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタック25!

決して某クイズ番組のネタではありません>タイトル

先週から始まった、ポケモン国際法の「ビッグプロジェクト」
動きがあったのでお知らせします。
ルール等の詳細はこちら→http://goodbaba.blog39.fc2.com/blog-entry-464.html
↑の記事を読んだ前提でお話をさせていただきます。

8月26日に始めたこのプロジェクトでありますが・・・
8月30日。DS2号機(使用ソフト:プラチナ)で早くも国際法打開!!
今回狙ったのはフワンテで、孵化したタマゴはたったの25個
プロジェクトが始まる数日前にも国際法を打開していた2号機。前回の記事で実績はナンバーワンと書きましたが、まさか本当に実力を発揮してくれるとは!
ちなみに2号機は今、国際法で眠くなった私を目覚めさせるソフトを積んで、フォローしてくれています。
(脳トレやら麻雀やら、いろいろ入っているのでw)

9月3日。修理に出ていた5号機が帰還しました。
遅れた分を取り返すことができるのか!?任天堂さん、故障サポート対応ありがとうございました!
(5号機修理時の出来事は、また後日ブログに書こうかな)

最後に、各DSここまでのタマゴ孵化数を書いておきましょう。
DS1号機(ダイヤモンドでヒンバス狙い):3722個
DS4号機(ブラック2でヒトカゲ狙い):120個
DS6号機(ハートゴールドでムウマ狙い):30個
もう残りもすべて2号機に任せたほうが・・・ゲフンゲフン。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2ブログランキング ▼

検索フォーム ▼

プロフィール ▼

最新トラックバック ▼

アクセスランキング ▼

最新記事 ▼

QRコード ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。