FC2ブログ

良馬場注意報!

ポケモン・その他ゲームネタ、競馬ネタがメイン。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグプロジェクト始動!

ポケモンブラック2もようやく殿堂入りしたので(やっとかよ)、
ずっと温めていたビッグプロジェクトをやりたいと思います。
それは、ポケモン国際法大作戦!!
持っているDS本体とポケモンソフトをフルに活用し、国際法成功を目論むという、とんでもない企画でございます。

「国際法って?」というそこのあなた。こちらをご覧ください→http://goodbaba.blog39.fc2.com/blog-entry-439.html

基本的なルールは、
・ポケトレで狙えるポケモンは除外
・DSのスリープモードを使い、何個目に色違いポケモンのタマゴが出るかを固定しておく
(まぁ、充電し忘れたら一瞬の終わりですがw)
とします。
では、今回使用するDSとソフト、狙うポケモンを紹介しましょう。

   DSC01502.jpg
DS1号機(Lite) ソフト:ダイヤモンド 狙うポケモン:ヒンバス
5年以上国際法にチャレンジしているが、未だにゲットできず。現在孵化数は3600個オーバー。
本当の目的はこのヒンバスの打開であると言ってはいけない。

   DSC01503.jpg
DS2号機(DSi) ソフト:プラチナ 狙うポケモン:フワンテ
当初はタマタマを狙う予定だったが、なんと510個で打開。
ちなみに、この本体とソフトのコンビで2度国際法に成功した実績あり。

   DSC01504.jpg
DS4号機(3DS) ソフト:ブラック2 狙うポケモン:ヒトカゲ
つい先日殿堂入りを果たし、そだてやを解禁し堂々のプロジェクト入り。
トモダチコレクションを放棄しての参戦。

   DSC01505.jpg
DS5号機(Lite) ソフト:ホワイト 狙うポケモン:ナエトル
実家に眠っていた、親のDSを強奪。しかし液晶に不具合が生じ現在修理中。

   DSC01506.jpg
DS6号機(DSiLL) ソフト:ハートゴールド 狙うポケモン:ムウマ
こちらは旦那のを強奪。ハートゴールドではガチポケモンの孵化作業をしていたが、急きょ参戦。

ムウマとフワンテは、先日のニコ生で決めさせていただきました^^
ヒトカゲとナエトルを狙うのは、好きな御三家なんで選びました♪
3号機がないのは・・・お察しくださいww

さあ果たして最初に打開できるのは何号機になるのか!?
乞うご期待!頑張るぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2ブログランキング ▼

検索フォーム ▼

プロフィール ▼

最新トラックバック ▼

アクセスランキング ▼

最新記事 ▼

QRコード ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。